おれっちの 橋本 テニススクール 日記in 相模原
テニスコーチを目指し静岡から出てきました! No.1になる!





“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
久しぶり。
お疲れ様です。

久しぶりの更新ですいません。

梅雨になりましたね…。

でも今日は久しぶりにテニスが出来ました。

楽しかった


明日も沢山テニス出来そうです。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
寒い。
お疲れ様です。

今日は午後からレッスン再開。

夜はちょっぴり寒かったです

気温の変化が激しいです。

体調管理をちゃんとしないと。

明日は晴れ予報。

天気のいい日に沢山テニスしましょう




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
夏の対策
こんばんは。

今日も沢山テニス出来ました

ちゃんと水分を取らないと大変な事になります。

気をつけましょう!

ラケットも色んなのがありますので、是非使って見て下さい。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
ダブルス
こんにちは。


今日は暑かったですね

レッスン終了後はスタッフダブルスをしました。

結果は内緒です。


ちょっぴりお出かけして来ます。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
久しぶり
こんばんは。

今日はテニス日和でしたね

水曜日のレッスンは久しぶりで沢山の方とテニスが出来ました。

明日もテニスしましょう!




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
いきなり。
今日は夕方からいきなりの雷雨でした。

ちょっとビビった

その後はガット張り。

そしてナイター。

お疲れ様でした




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
練習。
こんばんは。

今日はちょっぴり風がありましたね

レッスン終了後は練習しました。

沢山の課題と目的が見つかりましたね




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
こんばんは。
本日も沢山テニスしました。

キャンプに行っている方々はどうしてるんですかね?


お土産話が楽しみです。

ラケットキャンペーン実施中ですが皆さんはいいラケットに出会えましたか?

是非相談して下さい。

明日も沢山テニスしましょう




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
こんばんは。
今日は蒸し暑い一日でしたね

こんな日はちゃんと水分を取らなきゃ…。

後、睡眠と食事も取らないと大変ですね。

スクールの時計は起動しました。

明日も沢山テニスしましょう!




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
久しぶりの更新ですいません。
今日1日雨でしたね

ガット張りに愛をこめて。

チラシ配りに愛をこめて。

な1日でした。

明日はどうかな?




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
いい一日。
こんばんは。

皆さんゴールデンウイークはどうでした?

まだ続く人もいますね。

僕は沢山勉強になったゴールデンウイークでした。

少しは変われたかな?

明日もいい一日になるかな




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
有明イベント。
こんばんは。

今日は朝から有明に行きました


スポーツイベントのテニススタッフとして参加させて頂きました。

支配人の方に裏も見せてもらいました

選手入口


センターコート


観客席


やったー

そしてイベントも沢山の方にテニスを楽しんでもらえました!

そして自分の勉強にもなりました。

明日から意識してみます。


ありがとうございます。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
明日は有明。
こんばんは。

本日もイベントレッスンで沢山の方に来て頂きました。

楽しくテニスが出来ました。

終了後は種ちゃんと軽く一軒。

話せる仲間です。

明日は橋本ではなくちがう所に行きます。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
初日終了。
ゴールデンウイークイベント初日終了しました。

沢山ラリーが出来ましたね。

ちょっぴり雨が降って来ましたが最後まで出来ました。

明日からも沢山ラリーしましょう!

帰ってご飯食べます。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
明日から。
こんばんは。

今日は補講レッスン。

沢山ラリーが出来ました

明日からイベントレッスン。

お時間があったら是非来て下さい。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
明日から。
こんばんは。

今日はいきなりの雨でしたね

後半のレッスンは中止になってしまいました。

残念です。

明日は補講レッスン。

火曜日からはイベントレッスンです。

皆さん待ってます!!

ラケットキャンペーンもやってます。

いいラケットが沢山ありますよ。

是非使ってみてください。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!



プロフィール

おれっちっち

Author:おれっちっち
おれっちのテニス日記!

テニス以外も書いてるよ。

リンク

このブログをリンクに追加する

お奨めテニススクール

一押し・テニススクール

・レックインドアテニススクール上石神井
(東京都練馬区)

・NEOインドアテニススクール西新井
(東京都足立区)

・高島平インドアテニススクール
(東京都板橋区)

・7CC武蔵境テニススクール
(東京都武蔵野市)

・レックテニススクール府中
(東京都府中市)

・7CC大井町テニススクール
(東京都品川区)

・7CC武蔵小杉テニススクール
(神奈川県川崎市)

・7CC溝の口テニススクール
(神奈川県川崎市)

・7CC伊勢原テニススクール
(神奈川県伊勢原市)

・7CC橋本テニススクール
(神奈川県相模原市)

・7CC相模原テニススクール
(神奈川県相模原市)

・7CC厚木テニススクール
(神奈川県厚木市)

・ロビンソンテニススクール春日部
(埼玉県春日部市)

・7CC浦和テニススクール
(埼玉県さいたま市)

・7CC上尾テニススクール
(埼玉県上尾市)

・7CC久喜テニススクール
(埼玉県久喜市)

   
フットサルクラブ
7CC大井町
フットサルクラブ
(東京都品川区)

最近の記事

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

