おれっちの 橋本 テニススクール 日記in 相模原
テニスコーチを目指し静岡から出てきました! No.1になる!





“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
こんばんは。
今日は温かい一日でしたね

沢山の方々が来ていただいて楽しかったです


この前だした時計がもどって来ました♪

明日から活躍します☆




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
スタッフと。
こんばんは。

今日はスタッフとの交流を深める為にご飯を食べに行きました。

みんな沢山食べるね~


明日からも頑張ろうな




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
噂の…。
インドアに行って来ました

写真を撮ったら誰か入ってきた

もっと近くで撮ろうとしたら、誰かが立って居ました…。

この熱い後ろ姿は。

ヘッドコーチです。

大変お世話になりました。

ごちそうさまです


ただ遊びに行っただけではなく、お手伝い。

支配人の愛車を使ってポスティング。


帰りにチェーンを外しました。

ごめんなさい。

噂のブラックサンダー買って置いたので食べて下さい。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
今日は。
月一の方針説明会です。

来月に向けてスタッフ全員でナンバーワンスクールを目指します。

その後は3月の誕生日会とスタッフの送別会でした。

おめでとうございます。



違う道でも頑張ろうな!

今度の金曜日でラスト。

明日は休みなので、お出かけします。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
明日は。
こんばんは。

今日は風の強い一日でしたね…。

明日は月一の方針説明会。

みんなでナンバーワンスクールにするぞ!

また明日です。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
こんばんは。
昨日はすいません。

さて、今日は少し風の強い一日でした。

こんな日はボレーでテニスしたほうがいいですね

明日はどうなんでしょう?

停電しなかった…。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
一日。
今日は停電も無く。一日テニスが出来ました。

やっぱテニスをしてる時が笑顔が沢山あっていいですね
帰りには雪が降って来ました

明日は大丈夫かな?

マー。






“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
こんばんは。
今日は肌寒い一日でしたね…。

雨も降り続いていました。

でも新兵器の水取りローラーのおかげでジュニアから出来ました。

雑巾より早かったです。

明日も頑張りましょう!




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
こんばんは。
今日は初の祝日イベントの日でした。

ただ雨の為中止に

ヘッドコーチとご飯を食べて帰りました

この先何ができるのでしょうか?

考えて生きて行こうと思います。

おやすみなさい。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
時計。
こんばんは。

今日も暖かい一日でしたね。

楽しくテニス出来ました
そう言えば、時計の電池が切れて交換に出したのですが未だに連絡が来ないです…。

ドンマイ。

今は初給料で買った時計で頑張っています

明日はイベント♪

待ってます。

アプリケーションがパワーアップしたので絵文字が使える




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
こんばんは。
夜遅くにすいません。

今日は暖かい一日でしたね。

気持ちよくテニス出来ました。

明日も楽しくテニスしましょう☆




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
こんばんは。
今日は肌寒い一日でしたね…。

東北の方は大丈夫なのでしょうか?

地震があってから一週間が経ちます。

自分に何ができるのでしょうか?

これからの一日を大事に過ごしましょう。

そして自分のできる事をして行きます。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
久しぶりの
レッスンでした。

とても楽しかったです☆

その後は宅配を行ない迷子にならず無事に帰って来ました♪

明日も楽しくテニスしましょう☆




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
停電。
はしなかったですね…。

ご飯は全く売ってなく、引きこもってしまいました。

いつも通りの生活に戻りたいですね。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
久しぶりの。
更新ですいません。

今日は一日テニス日和でした。

暖かく半袖短パンでレッスンしました。

帰りは少しだけお食事して帰ります。


電車止まってるし…。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
遅くに。
こんばんは。

今日も楽しくテニスしました。

午後からはお出かけしました☆

結局何もせず終わってしまいました…。

明日は沢山テニスしましょう♪




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
時間を。
こんばんは。

今日は少し風の強い時間があり寒く感じました。

でも沢山ラリーして楽しかったです☆

ナイターの後は少しだけ練習。

時間を見つけてやらなきゃ!

明日も沢山テニスしましょう♪




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
練習。
こんばんは。

今日は午後からレッスンスタートしました。

沢山ラリーして楽しかったです☆

レッスン終了後はスタッフと練習。


右から二番目のやすともとラリーしました。

お互いに頑張ろうな!




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
遅くにすいません。
今日は休み。

外見たら雪降ってた~!

でもお出かけしました。

ヘッドコーチといさむと遊びに行きました。

ご飯を食べて。


さらに。


温泉いって来た☆

明日からも頑張ります!




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
遅くに。
お疲れ様です。

遅くに更新ごめんなさい。

今日も沢山の方とテニス出来て楽しかったです☆

レッスン終了後は自分の練習!

まだまだだな…。



今日のメンバー。

かずきもテニスがもどって来た感じです。

新しいスタッフも増えました☆

府中のスタッフの弟だそうです。

なかなかやります!

負けないよう頑張ります。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
お疲れ様です。
今日も一日楽しくテニス出来ました☆

沢山の方とラリーが出来て良かったです。

今月は基本がテーマなので、体を上手に使いましょう!

三月の祝日にイベントやります!

皆さん来て下さい。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
こんばんは。
今日も沢山テニスしました。


楽しかった~♪

でも寒かったですよね?

また冬の始まり?

でも大丈夫!

テニスしましょう☆




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
恩師。
お疲れ様です。

今日はレッスンしてガット張りをして帰りました。

そしたら謎の2人組に連れてかれました。


引越しの手伝いをしました。

そして上井草にて憧れの…。


かっこいい。

そして、ご飯をご馳走になりした。



ありがとうございました。

また遊びに行きます。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
寒い…。
一日でしたね。

午後からレッスンスタートして沢山テニスしました。

楽しかった。

途中に府中の…。


ザワ登場。

元気そうでした。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
見つかった?
こんばんは。

今日は午後からは雨…。

もっとテニスしたかった。

ストロークが調子良かったのに☆

午後からはガット張りに専念。

そしてこっそり。

研修してます。


見つかった…。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!



プロフィール

おれっちっち

Author:おれっちっち
おれっちのテニス日記!

テニス以外も書いてるよ。

リンク

このブログをリンクに追加する

お奨めテニススクール

一押し・テニススクール

・レックインドアテニススクール上石神井
(東京都練馬区)

・NEOインドアテニススクール西新井
(東京都足立区)

・高島平インドアテニススクール
(東京都板橋区)

・7CC武蔵境テニススクール
(東京都武蔵野市)

・レックテニススクール府中
(東京都府中市)

・7CC大井町テニススクール
(東京都品川区)

・7CC武蔵小杉テニススクール
(神奈川県川崎市)

・7CC溝の口テニススクール
(神奈川県川崎市)

・7CC伊勢原テニススクール
(神奈川県伊勢原市)

・7CC橋本テニススクール
(神奈川県相模原市)

・7CC相模原テニススクール
(神奈川県相模原市)

・7CC厚木テニススクール
(神奈川県厚木市)

・ロビンソンテニススクール春日部
(埼玉県春日部市)

・7CC浦和テニススクール
(埼玉県さいたま市)

・7CC上尾テニススクール
(埼玉県上尾市)

・7CC久喜テニススクール
(埼玉県久喜市)

   
フットサルクラブ
7CC大井町
フットサルクラブ
(東京都品川区)

最近の記事

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

