おれっちの 橋本 テニススクール 日記in 相模原
テニスコーチを目指し静岡から出てきました! No.1になる!





“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
こんばんは。
今日は週休日でした。


あいにくの雨…。

家でのんびりしちゃいました。

明日からまた楽しんで頑張ります。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
大人の…。
飲み会をして来ました。

カメラが壊れて写真が取れないです。

悪いことした?

明日には直って下さい。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
ちょっぴり。
寒い一日でしたね。

でも今日は沢山の方とラリーしました。

楽しかったです☆

明日も沢山ラリーしたいです!

皆様に髪型を褒められました♪

ありがとうございます!




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
温かい。
一日でしたね。

沢山テニスが出来ました。

明日も温かいといいな☆

今から帰ってご飯です。

何にしようかな?

とりあえずビール飲みたい!




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
大好きな


ビールとユッケ?

最高です。

なぜか急に食べたくなりました。


これで明日も頑張れそう♪

ついでに髪切ってすっきり!

やるぞ~!




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
ヘッドコーチと…。
軽く飲みにいって来ました。

ちょっぴり相談とこれからの事について。

頑張ります。



これからも相談する事が沢山あると思いますが宜しくお願いします。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
お疲れ様です。
最近の昼間は暖かくてテニス日和ですね☆

もうすぐ春ですかね♪

今日も沢山テニスして楽しかったです。

お腹空いた~。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
今日は…。
こんばんは。

今日はいいテニス日和だった☆

ヘッドコーチと練習してご飯を食べて帰りました。

今はノンビリタイム。

明日に備えて早めに寝ます。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
遅くに更新
こんばんは。

遅くに更新すいません。

今日は方針説明会でその後は飲み会。

イサムの誕生日会?

明日は特訓です。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
チョコ。
こんばんは。

やっぱり夜は寒いです。

今日はチョコをもらいました☆

ありがとうございます。


これ食べて明日も頑張ります!




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
天気。
今日は激しい雨から晴れに変わり、凄い風になりましたね…。

変な天気でした。


明日はどうかな?

沢山テニスしたい。

モチベーションが上がってます☆




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
お好み~。
こんばんは。

今日はTもたかと練習しました。

ストロークに悩んでいるようです…。

なので球出しをして練習しました。

これから木曜日は特訓でしね。

ご飯を食べて明日に備えます。





“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
誰だ?
こんばんは。


レッスン終了後は…。

ご飯食べにガストに行きました。
メンバーは秘密。

流行りのランキング番組の影響。

美味しかったです。

明日も頑張りましょう!




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
雪化粧
こんばんは。

今日の朝は雪が沢山…。

コートへ急いでみたら…。

あら…。

頑張ってコート整備したんですが。

間に合わなかった。

明日は大丈夫だと思います。

その後は…。

パーティー☆




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
また雪
こんばんは。

今日は府中にて特訓


昨日の反省をしながらの練習。

次回こそは。

久しぶりの再会

ありがとうございました。

次回会う時はもっと成長した姿を見せます。
テニスもレッスンも人間性も。

あ?雪?


コート大丈夫?




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
対抗戦
終わりました。

1勝2敗で負けてしまいました。

来年に向けて頑張ります。

打ち上げ






“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
明日は?
今日も雪でしたね…。

午後は雨に変わり明日はどうかな?

朝出勤したら、風船作りです。


沢山作って配りました☆

明日は対抗戦です。

勝ちます!!




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
こんばんは。

今日は朝から雪が降っていました…。

橋本のテニススクールはビショビショでした。

帰りには沢山積もってます。



明日は大丈夫かな?




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
体操中
こんにちは。

只今帰り道です。

寒くなって来ましたね…。

また雪予報の噂がたっています。

そう言えば今日は新しいスタッフが来ています。


元気なスタッフです。

負けないようにしないと…。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
こんばんは。
朝の天気にはビックリしました。

久しぶりに雪が降ってました…。



見えない…。

誰かいます。

午後は温かくなり変な天気でしたね…。


橋本のテニススクールには新しいスタッフが増えました☆

負けないっす!!




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
こんばんは。
お疲れ様です。

今日は寒い一日でしたね…。

帰り道ですが、みぞれ?

とても寒いです。

でも元気な2人。


明日のコートは大丈夫かな?




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
お疲れ様です。

今日も沢山練習しました。

サーブを中心に練習して、その後は溝の口と練習試合をしました。

まぁまぁの結果でした。

本番に向けて頑張ります。






“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
夜遅くに。
お疲れ様です。

今日はがっつり練習しました。

ちょっぴり肘が良くないですが…。

サーブが駄目でした。

明日の練習はサーブを中心に練習します。


あと懐かしい人と出会いました。

幸せそうでした。





“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
帰り道
お疲れ様です。

温かい日が続きますね。

テニスをするなら今ですね☆

明日も沢山テニスしましょう♪

ご飯食べて寝ます。

対抗戦に向けてパワーアップします。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
切れた…。
今日も暖かい日でしたね。

昼間は半袖になりました☆

でも夜はちょっぴり寒いと思いました。

明日はどうかな?


そして遂にガットが切れてしまいました…。

沢山練習したからかな?


まだまだ継続します。

早くご飯食べたーい。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
片付け。
今日は午前中でおしまいの日。

練習して今から帰ります。

家の片付けしないと…。

今週は暖かい日が続いています。
テニス日和ですね☆


沢山テニスしましょう♪




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
ゴールド
新しいシューズ届きました。

ラケットに揃えて金の色です。

やり過ぎですかね?

評判はいいですよ♪




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
こんばんは。
こんな時間になってしまった…。

今から電車乗って帰ります。

反省。

やり過ぎました。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!



プロフィール

おれっちっち

Author:おれっちっち
おれっちのテニス日記!

テニス以外も書いてるよ。

リンク

このブログをリンクに追加する

お奨めテニススクール

一押し・テニススクール

・レックインドアテニススクール上石神井
(東京都練馬区)

・NEOインドアテニススクール西新井
(東京都足立区)

・高島平インドアテニススクール
(東京都板橋区)

・7CC武蔵境テニススクール
(東京都武蔵野市)

・レックテニススクール府中
(東京都府中市)

・7CC大井町テニススクール
(東京都品川区)

・7CC武蔵小杉テニススクール
(神奈川県川崎市)

・7CC溝の口テニススクール
(神奈川県川崎市)

・7CC伊勢原テニススクール
(神奈川県伊勢原市)

・7CC橋本テニススクール
(神奈川県相模原市)

・7CC相模原テニススクール
(神奈川県相模原市)

・7CC厚木テニススクール
(神奈川県厚木市)

・ロビンソンテニススクール春日部
(埼玉県春日部市)

・7CC浦和テニススクール
(埼玉県さいたま市)

・7CC上尾テニススクール
(埼玉県上尾市)

・7CC久喜テニススクール
(埼玉県久喜市)

   
フットサルクラブ
7CC大井町
フットサルクラブ
(東京都品川区)

最近の記事

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

