おれっちの 橋本 テニススクール 日記in 相模原
テニスコーチを目指し静岡から出てきました! No.1になる!





“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
練習会
こんばんは。

今日は沢山練習しました。

ダブルスの練習して楽しかった♪

まだまだだな…。

今日はあんまり良く無かったからまた練習しなきゃ。



H川コーチです。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
日曜日
お疲れ様です。

今日はレッスンの予習をして試合に向けて練習しました。

なかなかの仕上がりですね。

頑張ります。




打ち合わせしてます。


頑張りましょう!




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
こんばんは。
今日も沢山テニスしました☆

ちょっぴりストロークが良くなって来たかな?

継続しましょう!


久しぶりの会員様が来て沢山おしゃべりしました。

凄い元気だったな。
相変わらずです。

ラスクありがとうございます。

明日も楽しみましょう。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
こんばんは
今日のナイターは寒かったです。

風邪ひかない様にしないと。

お昼にとある人物が…。

マロンタさんが登場しました。


白かったです。

でも元気そうでした。

写真はかっこ良く写っていますが、橋本さんとシングルスしていました。

結果は…。


明日も頑張りましょう!




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
練習!
今日は午前中でおしまいの日。

午後からは練習と病院に行って、のんびりしました。

結構順調な気がする。

明日も頑張るぞ~!




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
雪が…。
こんばんは。

ナイター寒かったですね。
雪がチラホラ降りました。

ちょっぴり綺麗でした☆

M月さん頑張りましょう!

僕も結果残しますから、来年はM月さんが優勝をお願いします。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
がんばれ~。
お疲れ様です。

今日のナイターレッスンの途中で雪が降って来ました☆

後半は視界が…。

今日で山本がラスト。

いつも笑顔でみんなを元気にしていた山本コーチ。

これからも頑張ってね!




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
橋本練習
こんばんは。

今日は朝から橋本にて練習をしました☆

ラリー。サーブ。リターン。とみっちり練習を行いました。


少しは成果がでたかな?

みんなより早めに上がり、ヘッドコーチとお食事。


明日からも頑張ります。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
ヘッドコーチの誕生日会
今日は沢山の人が来てくれました。

ラケットを何とか使えるようになりました。

月一の説明会の後はヘッドコーチの誕生日会を行いました。


楽しそうですね。



何か持ってる…。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
打ちたい…。
こんばんは。

今日も沢山テニスしました。

新しいラケットが来るとワクワクして沢山テニスしたくなりますね☆


明日も沢山打ちたーい!

皆さん待ってますね♪




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
ラケット。
こんばんは。

新しいラケットが届きました☆


やった~♪


ナイターレッスンから使用。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
ワンピース
今日はレッスン終了後練習をしました☆

サーブがまだまだいける気がする♪

DVDを観て明日に備えよう。

ワンピースの映画のヤツ観ます。


また明日。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
こんばんは。
今日は沢山の人が来ました。

研修してます。

溝の口スタッフ達です。

明日もテニス日和かな?

沢山暴れます!




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
こんばんは。
今日は暖かかった?気がします。

明日はどうかな?


リョータが初のチーフコーチをやりました。

僕も初めてやった時の事を思い出しました。

K澤コーチとのいろいろな事を思い出しました。

明日からも初心に帰って頑張ろうと思います。

…あんな事もあったな…。

負けない様にしないと。


やるぞ~!!




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
今日は
府中にて練習をして来ました。

気持ち良かったです。


そしてこの方ともテニスしました。


久しぶりのテニスでいじめられました。

ありがとうございました。

その後はテニビアさんと。



ありがとうございます。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
遅くに。
今日は沢山テニスしました。

明日はビールさんと府中にてテニス予定。

お手柔らかに。


スタッフと遊んでます。


いさむです。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
残念。
お疲れ様です。

今日は元会員様が来ていただいたのですがレッスン中で話せなかったです。

残念。

でも元気そうだったので良かったです。

スタッフの写真撮り忘れてしまったのですが、帰り道では賑やかな会話をしていました。


大学の話にはついて行けない…。


明日も頑張ろう。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
帰り道
今日も寒かったですね。

夜の方にはヒーターがありますが、温かい格好でテニスしましょう。


帰りはスタッフとご飯。

動くなよ!!

面白い奴ら。

一緒に仕事が出来て良かった。

ちなみに学校の後輩。

かなり離れてるけど…。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
そろそろ…。
寝ます。

家の片付けをしてたらこんな時間に…。

明日も頑張ろう。


髪切りましたよ☆

外は寒い。





“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
恒例か?
水曜日はこの人達が現れます。


僕も負けません!!

来週の月曜日からスタートです。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
最近。
サボってすいません!

朝晩の冷え込みは凄いですね…。

なかなか布団から出れないです。

テニスすると平気ですけど。

スクールではパワーバランスが流行り始めました。

是非使って見てはいかがですか?

今日はこの後ろ姿の方と

練習+ダブルスの試合をしました。

練習あるのみです!!

負けません!!




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!
おはようございます。
本日から通常レッスンスタート!!

昨日までのイベントレッスンでは沢山の方が来ていただきました。



今年もよろしくお願いします。




“レックインドアテニススクール上石神井”もうすぐOPEN!



プロフィール

おれっちっち

Author:おれっちっち
おれっちのテニス日記!

テニス以外も書いてるよ。

リンク

このブログをリンクに追加する

お奨めテニススクール

一押し・テニススクール

・レックインドアテニススクール上石神井
(東京都練馬区)

・NEOインドアテニススクール西新井
(東京都足立区)

・高島平インドアテニススクール
(東京都板橋区)

・7CC武蔵境テニススクール
(東京都武蔵野市)

・レックテニススクール府中
(東京都府中市)

・7CC大井町テニススクール
(東京都品川区)

・7CC武蔵小杉テニススクール
(神奈川県川崎市)

・7CC溝の口テニススクール
(神奈川県川崎市)

・7CC伊勢原テニススクール
(神奈川県伊勢原市)

・7CC橋本テニススクール
(神奈川県相模原市)

・7CC相模原テニススクール
(神奈川県相模原市)

・7CC厚木テニススクール
(神奈川県厚木市)

・ロビンソンテニススクール春日部
(埼玉県春日部市)

・7CC浦和テニススクール
(埼玉県さいたま市)

・7CC上尾テニススクール
(埼玉県上尾市)

・7CC久喜テニススクール
(埼玉県久喜市)

   
フットサルクラブ
7CC大井町
フットサルクラブ
(東京都品川区)

最近の記事

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

